選手交代 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

今まで履いてたガエルネ サイファーJ

8年程履きましたが、

この夏、バックル付け根が剥がれました

プラ部分も割れてきてしまって

しかも少し水被っただけで浸みる

諦めきれず、付け根や割れた所、ヨウチャクしてみました


結構、念入りに、
意外に頑丈についたつもりでした。が、
一週走ったらあっという間に剥がれました


結構、力入る所だし、修復は無理っぽいです

年に数回しか走らないし、このまま使うかとも思いましたが…
もう朽ち果てる一方で怪我の原因になるのもね

と、言うことで勇気だして新調する事に決めました
買ってやるぅ

って事で

じゃん!

ガエルネ~
サイファーは置いてなかった😭
今回、ファストバッグってモデルです

履いてみると、柔らかいし、かといってプロテクトしっかりして安心感がありました
サイファー確かによいんですがくるぶしのプロテクトが無くて…

色もサイファーは黒で地味だったので

色付きにしました
赤って、私の愛車はカワサキなんですが…
でもねー、最近、ヘルメットは赤だし
モトパンもオレンジ入ってるしー

いっかなー♪

近頃、赤系に目が止まる年頃です
バイクはカワサキですけどね
高い買い物ですが、納得です。

ブーツ、もう買い換える事ないでしょう
大事につかおう!😀