灯り | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

明日から師走でしわす。 いや ごわす。

久し振りにアストロという工具ショップに行ってきました。
金属磨きでコーティングできるのが欲しかったので、なんとなく寄りました。要はメタコンってやつです(笑)
US製でノンコンパウンドの調度よいブルーマジックってのがありました。期待を裏切らないお店です!
んでレジに向かったら、こんなの発見!

今時、災害用品で必要かと思っていたのですが手頃のはそんなに明るくなくて、やっぱそれなりの出費もやむを得ないかと渋っていたのですが、まさかこんなところにあるじゃないですか。
これ明るさが1000ルーメンから段階調整できて電池で最大50時間もちます。
なんとセールで2野口さん! 衝動買い?かと思いましたがレジにならべちゃいました。
電池式で長持ちだし~災害に備えての装備にしました。レース前夜でも活躍しそう。って年一度くらいか(笑)
写真は一番抑えた明るさで、マックスにすると直視できません。とても明るいです。
さっそく我が家に備えました。
たまに覗きに寄ってみるもんですね。