ハンドメイド | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

今年も残り少なくなりました
いそいそしてる間に年越しの予感です

単車に乗る事もなく 時間ある時はなんとなく構ってますが、フロントフェンダーのデカールがボロボロになってきたので、とりあえず印刷しました。

屋外対応のステッカーシートです
余白がもったいないから、その他、おまけも印刷しました。
シートは曲面にも対応するタイプが欲しかったのですがどこにも置いてなくて 廃盤になったのでしょうか?

デカールは一応自前デザイン! 結構お気に入りです。

しばらくプリンター使ってなくてインク無くなるし、目詰まりしてるし 格闘して出力した頃には日が傾いて、カットして終わりにしました。
次回張り替えたろ。
そんな1日でした😀

我が友が 体壊して入院しました。
重症みたいで、早い復帰を期待するばかりです。