プチ交換 | おやじとKDXじゃらい

おやじとKDXじゃらい

ブログの説明を入力します。

久し振りのブログアップです
季節はとっくに冬至をむかえ朝晩冷え込むようになりました

バイクも暫く乗ってないし…

前から気になっていたフットペグのばねがへたって、まったくテンションがなかったんですよね
思い出したので交換しましたよ

小さい部品だけど新品にすると気分もよいですねー

乗れないけど時間もあるし、他にやれることないかなーってことで 何となくサイレンサ、磨いてやりました。メタコンで磨きたかったけどなくなってたので仕方なく車ワックス使ってみました

ま、こんなもんですね。
最後に股がってサスの動作確認!
んー なんだかリアがフワフワするし、オイル抜けかと確認したけど問題なくて、伸び側を少し固くしておきました。一応固くなったけど走らんと分かりませんわ😀
次はいつ走れることやら です