日本の少年合唱団・コンサート日程☆(2019年3月) | Boys be ambitious2

Boys be ambitious2

少年よ大志を抱け

だいぶ暖かくなって、もう春の風を感じますね~。

 

3月と言えば卒業式シーズン。全国の学校の卒業式、卒業生を送る会などで合唱されていると思います。

日本の多くの合唱団にとっても門出の季節。コンサートもたくさん開かれるので、簡単に紹介しておきます♪

 

 

 

3月10日(日)18時~ グロリア少年合唱団・聖堂演奏会 鎌倉・カトリック雪ノ下教会

☆グロリア少年合唱団ホームページ☆

 

 

3月16日(土)15時~ 広島少年合唱隊・卒業演奏会 広島・ルーテル教会

☆広島少年合唱隊ホームページ☆

 

 

3月17日(日)14:30~ TOKYO FM少年合唱団・第35回定期演奏会 東京・第一生命ホール

☆TOKYO FM少年合唱団ホームページ☆

 

 

 

全日本少年少女合唱祭全国大会・栗東大会 

【会場】滋賀県・栗東芸術文化会館さきら

 

3月23日(土)第1ステージ 13:30~ 呉少年合唱団&広島少年合唱隊

 

3月24日(日)第1ステージ 10:30~ 北九州少年合唱隊

        第2ステージ 13:30~ 桃太郎少年合唱団

 

 

 

以上です。自分はほとんど行けませんがどれも素晴らしいコンサートになるよう、願っています✨

 

ブログトップの少年合唱団・コンサートカレンダーも更新したので、よかったらご覧ください^^

☆2019年・少年合唱団来日&コンサート予定☆

 

 

ウィーン少年合唱団もいよいよ来月には来日♪今年は地方公演でも若者割引があるみたいなので、ぜひ多くの子供たちにも聴きにきてほしいです(*^^*)