少年ユニット「ソプラノ♪7ボーイズ」始動!!! | Boys be ambitious2

Boys be ambitious2

少年よ大志を抱け

この頃テレビでも暗い話題が多いなか、ファン友さんから春の訪れを告げるような、とびきりフレッシュで明るいニュースが飛び込んできました🎶

 

 

自分にはあまり関係のないと思っていたバレンタインデーに、

「ソプラノ♪7ボーイズ」

 

 

という少年ユニットが誕生しました🎶

その名の通りボーイソプラノ7人によるグループ!!!こんな夢のようなことがあるのですね…(T∀T)

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください♪

☆ソプラノ♪7ボーイズ☆

 

見たことがあるお顔が何人かいるな~と思ったら、ミュージカルやCMで活躍している子たちが多いのですね!

ほら、真ん中の子はあのビリーの親友役だったあの子ですよ^^

 

 

今のところ2つしか動画はアップされていませんが、とってもキレイな歌声♪

 

 

「富士の山」

 

 

 

「汽車」

 

 

もちろんアイドル系ではこういう少年グループはいくつかありますが、ボーイソプラノを全面に出しているグループってなかなか無いので本当に嬉しいです。

日本の童謡や唱歌を中心に歌っていくそうですが演技が得意な子も多いと思うので、ぜひともオリバーやアニー、ビリーエリオットなどのミュージカルソングもたくさん歌ってほしい‼

ソプラノ♪7(セブン)ボーイズは日本のトレブル界にとって希望の星のような存在に思えてなりません。いや、希望の虹ですね🌈ぜひとも何代にも長く続く人気グループになってほしい✨近い将来、彼らのステージをテレビや生で見たいです(*^^*)

 

 

彼らの歌声は「めざせ!ミュージカル☆キッズ」というアルバムにもけっこう収録されているそうで。

 

視聴してみたらグッとくるソロがいくつかあったので早めに入手したいです。

 

 

 

【おまけ】

 

先日ブログのコメント欄でイラストの話題になったので、最近知り合いの子たちのために描いたイラストを少し載せておきます。色はその子たちに塗ってもらうので線画ですが、まぁ気晴らしにでもどうぞ(^-^;

ポケモンやモンストやゾイド。どれも今、子供たちに人気ですね。ネット画像を見ながらそのまま描いたものもあれば、オリジナルポーズのものもあります。

 

 

 

ジュナイパー&アシレーヌ&ガオガエン

 

 


獣神化したルシファー(モンスト)

 

 


デスレックス。このおもちゃが今すごく欲しいんだけど、どこも売り切れでネットは高い(ノД`)

 


ファングタイガー&カブター

 


ハンターウルフ