マイキー・ロビンソン君Newシングル「花は咲く」配信スタート♪ | Boys be ambitious2

Boys be ambitious2

少年よ大志を抱け

応援させていただいているシンガポール在住の少年シンガー、マイキー・ロビンソン君(Mikey Robinson)のニューシングル「花は咲く」がiTunesやAmazonなどで今日からデジタル配信がスタートしました🎶

 

 

 

さっそくダウンロードして聴きましたが、言葉の1つ1つを丁寧にしっとりと歌い上げており、艶やかな高音も聴き惚れてしまいます。

寒い冬にそそぐ暖かな日差しのような、温もりのある歌声。

2年ちょっと前の名古屋でのリサイタルのときよりも落ち着いた、表現力豊かな歌唱ですね。心にそっと、安らぎを与えてくれます。

 

 

ショートバージョンの音源はアップされていますね♪

 

 

 

☆「花は咲く」Amazonデジタルミュージック☆

 

 

この曲をリリースすることになった経緯について、マイキー君の公式Facebookページに書かれているのでぜひご覧ください↓

☆Mikey Robinson Music Facebook☆

 

 

 

マイキー君は「Boysoprano」というアルバムも出しており、こちらはAve Mariaなどの宗教曲から「ダニーボーイ」「ふるさと」なども歌ってくれていて、とてもオススメです♪

 

Amazonで試聴できます↓

☆Mikey Robinson "Boysoprano"☆

 

 

 

こちらヴァヴィロフのAve Mariaも素敵ですね✨  

 

 

マイキー君、2016年10月の名古屋でのリサイタルのあともオーケストラと共演したり、様々な場で活躍しているようで嬉しい限り♪

これからも自らの夢に向かって突き進んでほしいです✨