↑この方、安村俊毅さん

熱量が凄い!

えげつない量のポストで全てはなかなか読みきれないですが、不登校もいろいろなんだなぁ、不登校母歴2年半くらいでわかった気になっちゃいけないなと身が引き締まる思いで読ませていただいてます

私が全面の信頼を寄せてる高田ぶらりさん↓



と、言ってることが一見矛盾するように見えることもあるんですが、(ただの理解力不足かも)

例えば↓




でも、過去のツイート(ポスト)を遡って読んでいると、表現の違いだけでたぶん根っこはそんなに離れてない…んじゃないかなと、自分なりに理解しています

あと、
昨日YouTube見てたらオススメで出てきた↓これ




わ〜
そうだよね~
心に刺さりまくりました

これが絶対合ってるとかこれが絶対間違ってるとかないし、同じことを見ても受け取り方は人それぞれ

いろんなとこから情報収集はしながら
情報だけに囚われないで

目の前の子供たちを見てしっかり向き合って

ちゃんと自分の頭で考えて頑張ろうって思いました