成人の日!雪!夢を・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

2013成人の日は・・・雪!と、なりました。

しんしんと降る雪を見て・・・人生に重ね合わせて・・・。

キレイでもあり、しんどくもあり・・・。

こんな日は・・・なんて・・・思ったり・・・してました^^!


午後になりパソコンの先生来宅!

二人ともいいオジサン(私の方がかなり年上)ですが・・・。

を語り合い(ほぼ私が一方的)ました(^▽^;)。

二人のおかれている立場は違いますが、二人ともまだまだ頑張らなければならない事に違いはなく・・・。頑張ろうと・・・誓い合いました!!!


出来ない事よりも、出来る事をひとつずつ・・・力を合わせて!

夢を形に(実現)・・・そして笑顔になって・・・。

人生を一歩一歩・・・歩いていきましょう!!!


大丈夫・・・まだまだ、これからです!

出来る事がある!やる気もある!

あとは・・・行動するだけです!!!

一歩一歩、頑張りましょう!