よく降ったものだ・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

私が住む宮城県・東松島市にも・・・。

大雪・・・降りました!

昨日から降って・・・天気予報を気にして・・・。

今朝、外を見て・・・ガッチリ降ったなぁ~・・・って・・・思い・ま・し・た!!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
今朝は5時に起きて・・・6時から行動開始!

長ぐつ履いて、マフラーして、防寒服着て・・・手袋をして・・・。

先ずは雪かき!庭の動線を確保!次に家族の車の雪下ろし!・・・たっぷり1時間(´_`。)。

はじめはちょっとだけ・・・のつもりが、何故かムキになってしまい・・・。

正直へとへとです!!!

あまりに疲れてしまい・・・朝食は、パン1個とコーヒー・・・!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
ん!んん、ん!

もうすぐお昼・・・なのに、まだ・・・降ってるよ~!いつまで降んの~!トホホ・・・!

もう1回戦、雪かき・・・どうすっかなぁ~!!!

筋肉痛嫌だし・・・汗かくと風邪ひきそうだし・・・。ホント・・・どうすっかなぁ~!!!