日曜日でもガッチリお仕事・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

日曜日でも頑張ってます^^!

頑張っていれば・・・良い事もある!!!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
ありました^^!!!

Mちゃんが来て・・・頂きました!!

チーズケーキ!!!

もうすでに1個頂いちゃいました^^!

濃厚で・・・まいう~でした^^!

あと1個あるので・・・明日のお楽しみです!


知人のTさんが来宅!

3月に仮設住宅を出られる方がいらしゃる・・・との情報を頂き、描きあげていた色紙を託しました。

どんな言葉が良いのか・・・迷ってしまい、10枚程・・・とりあえず・・・。

この方は隣の町に新しく家を建てられたそうです。

市町村は違ってしまいますが、前へ向かって歩き出した事に敬意とエールを送ります!

お会いした事はありませんが・・・がんばってくださ~~~い!!!