年越しそば・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

いただき物の年越しそば・・・完食^^!

我が家では毎年年越しそばを家族の人数分以上に貰う為、何回も年越しそばにありつけます^^!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
年末年始、そして今日(お昼)・・・3回目の年越しそばです^^!

今日も作業場で・・・炒飯、目玉焼き、かまぼこ、たくあん、メンマ、レタス・・・食べ過ぎでしょうか・・・。

ぺろり・・・ご馳走様でした^^!かんしゃ!かんしゃ!



ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
活動を応援してくれている知人へ・・・遅ればせながら・・・製作したカレンダーの発送準備!

来週、月曜日に発送致します。年明けになってしまい・・・反省してます!


発送準備をしているところへ・・・S氏来宅。

新年のご挨拶と今計画中の打ち合わせとなりました!

2013も動き出しましたね・・・。実感しましたが・・・明日は日曜日!!!

ほどほどに頑張ります^^!