パソコンの先生来宅^^! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

パソコンの先生O君来宅^^!!!

てがけていた色紙の目処も立ち・・・。さて、今日は・・・・と、思っていたところへ・・・。

パソコンの先生O君から電話が入り・・・。O君来宅^^!!!

自分では出来なくていた、あんな事、こんな事を・・・。いとも簡単に・・・はい完成!

お昼をカップめんとインスタントのお餅ですませ・・・。雑談&建設的な話し合いに・・・!

新たな目標も出来て・・・良い時間を過ごしました!O君ありがとう!ともに頑張りましょう!


PM3:00前、先週準備をしていた知人への送り物も済ませ・・・。


次の作業をする前に・・・インスタントコーヒーに角砂糖を2個入れて・・・お湯入れて^^!


本日・・・もう少し・・・頑張ります(=⌒▽⌒=)!