444。 | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

今、別の記事投稿の準備をしていたら
このブログの読者数が目に入って来て。


444。

わ、エンジェルナンバー❣️



最近、オラクルカードにも触れてなくて

「そろそろ思い出してよ〜」

と言われた気がしました♬


この夏、久しぶりに
オラクルカードを使ったお茶会とか
セッションとか
復活しようかな〜^_^