夢を叶える前に、まずするべきこと。 | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

大きな夢を見て下さい。
 
家族には「無理だ」って
反対されるかもしれない。
周りの友達には、
笑われちゃうかもしれない。
僕も笑われました。
 
でも、
そこで諦めたら達成出来ない。
 
だからまず、夢を見て下さい。
 
                         -本田圭佑-
 
 
 
{688EF4B0-CE27-41EF-8226-628C030F3054}



 
注目されはじめた頃は
「あ、ビッグマウスの人ね」ってイメージで
実はあんまり好きになれなかった、
本田圭佑選手。
 
 
 
でも、
ワールドカップ出場後に
故郷の母校で行った小学生への講演を
テレビで見て、一瞬で大ファンに♡


 
{148ACF01-D70E-499A-96E3-D667E9ADF7EB}
 
 
 
夢は見るものじゃなくて
叶えるもの。
 


 
もちろん、
見ているだけじゃなくて
叶えるための行動はマストだけど
 


でもね、
 
 
 
叶えたいって思うほどの
夢がある
 
 
それがとってもとっても大切!
 
 

 
あなたが今、
思い描いている夢は
どんなことですか?
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワールドカップ、予想外の盛り上がりですね。

先日のポーランド戦、
本田選手の出番はなかったですが、
もう1試合、楽しみが増えました!

またここぞという時に、
参戦してくれるのを心待ちにしています。

彼の言葉に何度も励まされて来た私。

こんな記事を以前書いていたのを思い出し、
再アップしてみました。


夏至からの断捨離と
昨日の大祓を終え、
天赦日と一粒万倍日が重なった、
私のバースデー月間の始まりの日。

また新たな気持ちで
発信して行こうと思います。