私が14歳の年の差婚をした理由 | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

私は今年、14歳年下の男性と結婚したのですが
それを伝えると皆さん一様に


「え〜〜〜っ!!!
どこで知り合ったの?
どうやって?」

と絶叫に近い反応をされます(^_^;)


…そ、そんな特別なことは何もやってないんだけどな…



知り合ったのは、
転職先の職場で…なんですが



特に婚活などしてなかったし

彼に対して、ノウハウ本に書いてあるような事なんかも全く実践しなかったし


じゃあ、なぜ彼とのご縁がつながったのか?
と冷静に振り返ってみると、


それまで私が経験してきた恋愛とは
明らかに違う部分が、確かにあったんです。



また、高齢者である私の両親からの
「世間体」という名のプレッシャーを
乗り越えるには、多少のパワーも必要でしたし。


そのあたりの
私が経験したことから学んだこと、
想うことを
これから少しずつ、お伝えして行こうと思います♪