新年(2024年)も始まりましたね | 函館のご隠居

函館のご隠居

定年退職し、年金生活です。
定年までのスケジュールの参考になれば‼️
今までの失敗談などを書きますね。

今日から2024年スタートですね。

 

年が変わったからと言っても特に何の感慨も無いですけどね。

 

「今年はこんな事をやりたいな」って事はあまり無いです。

 

強いて言えば「今年も旅先での透析なしの5日位の旅行」を何回かしたいです。

 

昨年の12月の旅行が終わって、血液検査の結果「カリュームと無機リンの数値が高かったのでその対策は必要ですけどね。

 

その他の体重などの増加はありませんでした。

 

旅行中の体調も良かったですしね。後は担当医を説得するだけです。

 

で、今旅行に行きたい所は「沖縄、鹿児島、山口県(漠然と)」位です。

 

その内気が変わりそうですけどね。

 

でも、何回も書いてますけど元気に動ける時の旅行です。