気ままに生きてます!自由人KimのシャンティでファニーでサバーイなBlog

気ままに生きてます!自由人KimのシャンティでファニーでサバーイなBlog

お客さまの役に立つものだけ販売します!色んなもの売ってます。【現在の取り扱い商材】インドの石鹸(medimix)、水素水(ボトルサーバータイプと浄水器タイプ)、ホームページ作成など。他にもいろいろあります。お問合せ下さいTEL:090-5615-5414

Amebaでブログを始めよう!

どもっ、Kimです!

 

全然お水のブログ書いてませんでした。

 

日々ハードワークな毎日ですが、ボトルサーバーは口コミや紹介のみで広がり、水素水生成器もイベントに出れば一定数のご契約につながり、まずまずの売れ行きでした。

 

そんな中このニュース!!!

 

国民生活センターの発表です。

 

 

 

これ、事実です。

 

基本ペットボトルやアルミ缶の水素水は抜けてしまうものが多いです。

 

水素は宇宙一軽い気体。そして粒子が小さい。

 

これはもうしょうがない。水素のデメリットですね~

 

こんな事ははじめからお水(水素水)の事理解して飲み始めている人はみんな知ってます!

 

そんな状態ののものは『ただの水』でほぼ間違いないでしょう!!!

 

 

 

もう一つ、大きく書いている『水道水で十分』というのは大間違い!

 

識者って書いてあるけど、識者はこんな事絶対言わない。笑

 

この部分は捏造ですね~

 

はっきり言います。

 

水道水は塩素だらけなので危険です!

 

発がん性物質もあるし、肌にもよくない。

 

水素水を飲んで♪なんて強要しないので、まずはお水の勉強をして、浄水器を変えるなりシャワーノズルを変えるなり、低コストでできることをやっていきましょ!

 

 

 

 

 

今回の国民生活センターの発表。

 

端的に言うと、

 

①水素水には偽物がある。

②薬機法に抵触するような誇大表記はしない。

 

大きく分けるとこの2つです。

 

水素水事態が真っ向から否定されたわけではありません。

 

水素水の効果がまだ完璧に実証されたわけではないので、効果を前面にうたってくれるな!ってとこです。

 

水素水が良くないものって言われたわけではありませんので…

 

そこんとこ宜しくお願いします。m(__)m

 

 

ただ、こうなってくると本物を作って、ビジネスライクならず、ずーっとやってきたメーカーにとってはチャンスです(^o^)

 

だから顧客も解約しない。

 

逆に以前と変わらずお客様が増え続けている、というわけです。

 

 

チャンスです!!!!!

 

そして最後にお金として目に見える報酬が帰ってくる!!!笑

 

やらしいわ~(≧▽≦)

 

 

目先のお金だけに走ると、やっぱり長続きはしないな~と思いました。

 

 

水素水をずっと愛飲している私個人の感想を言うと、水素水は体に良いです。

 

そう実感している人だけが飲んでいけば良いと思います。

 

 

そのうち実証もされるでしょう。

 

現代人の食の危険もそのうちもっと公になるでしょう。

 

 

10年後の自分の体を作るのは、今日の食事です。

 

もう一度、しっかり考え学んでみませんか???

 

どもっ、Kimですパー


ブログ更新、随分ご無沙汰になってしまいました。


本業が毎日ハードに楽しくやっているので、時間との戦いです!



お水のサーバーは特に営業活動はしていませんが、ご紹介や口コミで少しづつですが広がってきています。


いえーいチョキ








こちらのサーバーです!


「先にお試ししたい!」


との声があったので、

2か月間の特別キャンペーンです♪


【応募資格は…】


●浜松市内にショップ、オフィスを構えている方


●ボトルサーバーの設置を検討されてる方

   (乗り換えウェルカムです)


以上2点です。


この間かかる費用は電気代月150円ほど。


飲んだ分の水道代。


あと紙コップを使うならば補充の紙コップ。

(初めにいくつかは設置していきます。)



デモ機は1台分しかありませんので、ご予約順に2か月ごと回していく形になります。




それでは、水道水から作れるミネラルウォーターサーバー。


水素も発生する高機能サーバー!


健康と美を手に入れましょう!!



ぜひお試しください♪



お問い合わせはメールかお電話にて。



電話090-5615ー5414





お待ちしてます!!!

おひさしぶりーふです(^-^)/

全然記事を書いていなかったですが、水素水のご契約なかなか増えております!

色々な事がありましたが私は元気です♥

ちょっと前に『水素水たたき』がありました。

効果がない、アルカリイオン水と同じ、偽物が出回ってる…などなど。

個人差ありますが効果テキメンです!

アルカリイオン水と似てますが水素量が随分と多いのが水素水です!!

偽物…これは確かに多いです。

コレだけは正しい記事でし(笑)

昔からいいものは叩かれます。

健康に良いものは必ず何度か圧力がかかるものです。

国民全員が健康体になったら困る企業様、お医者様たちが多いからです。

今後も何度も叩かれるでしょう。

解っていることなのでまったく気にしていません!

今回の納品したサーバー。




今回は今はやりのシェアオフィスに納品。


毎日たくさんの営業マンやサークル活動している方、個人の実業家の方が集まる広ーいオフィスです。



たくさんの飲んで下さい♪


毎日飲んで下さい♪







水素水ボトルサーバーは月約5000円~

※プランによって変わります。


3ヶ月のモニター設置も始めたので、ご興味ある方お問合せ下さい。