どもっ、Kimです![]()
全然ブログ書いてなかった~!!!
もう春の気配が近づいてきましたが…
本年も宜しくお願いします。m(__)m
先日バレンタインデーがありました。
今年はちょっと減って、2000個ぐらいのチョコをいただきました(笑)
ただ、どんどんチョコが嫌 になっていく!!!
食を学べば学ぶほど、チョコレートを筆頭に甘いもの全般を体に入れるのが恐ろしくなってきた~
バレンタインデーなんて、すべて大手お菓子メーカーの陰謀です(笑)
みんなの健康なんて考えず、自分とこの利益のみ!!!
諸説いろいろあって、考え方も色々ありますが、自分は自分で調べて信用する説を信じて実行しています。
ただ現代食から甘いものを完全に排除するのは非常に難しい。
そんな時に大活躍してくれるのが…!!!
コレ!!!
『水素水ボトルサーバーーー』
無理やり営業へ!!!(笑)
ちなみにドラえもん風に読むと楽しいよ♪
添加物、保存料だらけの現代食から守って…
は、くれない。
100%守ってはくれないものの、かなり効果的。
水素水の抗酸化作用で、万病の元を絶ってしまおう![]()
ちなみにわたくし、がん保険は全て解約しました。
今の食生活続けていたらガンにはなりませんから!!
たぶん…笑
月々5000円からの水素水生活、はじめましょうー!!!
またなるべくブログ書きます✑


