水素水ボトルサーバー(家庭用・オフィス用) 2ヶ月無料レンタル実施中! | 気ままに生きてます!自由人KimのシャンティでファニーでサバーイなBlog

気ままに生きてます!自由人KimのシャンティでファニーでサバーイなBlog

お客さまの役に立つものだけ販売します!色んなもの売ってます。【現在の取り扱い商材】インドの石鹸(medimix)、水素水(ボトルサーバータイプと浄水器タイプ)、ホームページ作成など。他にもいろいろあります。お問合せ下さいTEL:090-5615-5414

どもっ、Kimですパー


ブログ更新、随分ご無沙汰になってしまいました。


本業が毎日ハードに楽しくやっているので、時間との戦いです!



お水のサーバーは特に営業活動はしていませんが、ご紹介や口コミで少しづつですが広がってきています。


いえーいチョキ








こちらのサーバーです!


「先にお試ししたい!」


との声があったので、

2か月間の特別キャンペーンです♪


【応募資格は…】


●浜松市内にショップ、オフィスを構えている方


●ボトルサーバーの設置を検討されてる方

   (乗り換えウェルカムです)


以上2点です。


この間かかる費用は電気代月150円ほど。


飲んだ分の水道代。


あと紙コップを使うならば補充の紙コップ。

(初めにいくつかは設置していきます。)



デモ機は1台分しかありませんので、ご予約順に2か月ごと回していく形になります。




それでは、水道水から作れるミネラルウォーターサーバー。


水素も発生する高機能サーバー!


健康と美を手に入れましょう!!



ぜひお試しください♪



お問い合わせはメールかお電話にて。



電話090-5615ー5414





お待ちしてます!!!