どもっ、Kimです![]()
ブログ更新、随分ご無沙汰になってしまいました。
本業が毎日ハードに楽しくやっているので、時間との戦いです!
お水のサーバーは特に営業活動はしていませんが、ご紹介や口コミで少しづつですが広がってきています。
いえーい![]()
こちらのサーバーです!
「先にお試ししたい!」
との声があったので、
2か月間の特別キャンペーンです♪
【応募資格は…】
●浜松市内にショップ、オフィスを構えている方
●ボトルサーバーの設置を検討されてる方
(乗り換えウェルカムです)
以上2点です。
この間かかる費用は電気代月150円ほど。
飲んだ分の水道代。
あと紙コップを使うならば補充の紙コップ。
(初めにいくつかは設置していきます。)
デモ機は1台分しかありませんので、ご予約順に2か月ごと回していく形になります。
それでは、水道水から作れるミネラルウォーターサーバー。
水素も発生する高機能サーバー!
健康と美を手に入れましょう!!
ぜひお試しください♪
お問い合わせはメールかお電話にて。
090-5615ー5414
お待ちしてます!!!
