すとぷり6人活動再開おめでとう!! | ごーちゃんの毎日。

ごーちゃんの毎日。

神宮寺勇太くんを応援しています!

エンタメが大好き!!


ディスりで盛り上がりたい方は、お断りいたしますm(_ _)m

暇人なので、今日は朝からブログ書く(笑)

 

結局、高校生娘ちゃんはすっかり平熱で、学校に行った(;^ω^)

咳は出てるものの、アレルギー体質のため365日咳が出てない日がないので、もはや判別がつかない。

だるくもないし頭痛もないし熱もないとなれば、、ねえ、、休ませる理由がない。。。(;^ω^)

 

 

さて。

本日は、Number_iからはちょっと離れて、下の娘ちゃんが推してるすとぷりのことを!!

 

先日、ななもり。くんと、ジェルくんの、活動再開が発表されました!!

 

娘ちゃん歓喜!!!!!!

 

 

わたしは、自分が好きなった時にはななもり。くんはすでに活動休止中だったので、あんまりよく知らなくて。。

でも、先日6人での動画があがってて、娘ちゃんが、6人だとやっぱりみんな本当に楽しそう~♡

と、とても嬉しそうにしています(^^♪

 

娘ちゃんが大好きなころんくんも嬉しそうでよかったです。

やはり、好きな人が嬉しそうだと、嬉しいですよね!

ここのことは、界隈が違っても、おたく共通認識ってことでいいですかね!?

(まあ、好きな人の不幸を喜ぶ人なんて滅多にいないと思いますがね。。(;^ω^))

 

そんなわけで、すとぷり神曲メドレーをどうぞ。

 

 

 

 

いいねー(^^♪

 

わくわくする作品はもれなく大好きです(^^♪

 

あ、去年、すとぷりのファンミで娘ちゃんと大阪行ったのよね(^^♪ブログに書きましたっけ??

書いてない気がする(;^ω^)

 

ところどころ忘れてるんですけど(;^ω^)

すごい楽しかったので、また後日こちらにその時のことを書きたいと思います(^^ゞ

 

 

 

 

あ。。

 

結構前にあがってて、おもろくて定期的に見ちゃう動画貼っときます(笑)

 

下ネタ系絶対無理な方は見なほうがいいかも。。

 

 

 

さとみくんもアップしてるけど、これに関してはころんくんのがおもろくて好きww

(というわたしは普段はさとみくん推し笑)

 

 

この、おじさんのメールの絵文字の使い方見て、やばいな私。。おじさんと同じような使い方しとるかも。。

と、ちょっとへこみつつも(爆笑)

ころんくんの話し方がくせになって、おもろいです。

 

とにかく笑いたい方はぜひどうぞ(笑)