Choreography Video | ごーちゃんの毎日。

ごーちゃんの毎日。

神宮寺勇太くんを応援しています!

エンタメが大好き!!


ディスりで盛り上がりたい方は、お断りいたしますm(_ _)m

はい。

 

すっかり熱もさがって、暇しているごーちゃんです(笑)

しかし、医師より、明日まで外出禁止令が出ております。。

 

明日、劇団四季のライオンキング見に行く予定だったんですけど、泣く泣くリセール出しました( ノД`)シクシク…

リセール成立したんでまあよかった?んですけど、でも、結構前からチケットとって楽しみにてたんで。。

 

また今度、改めてチケットとって見に行きます。。

 

今日は学校から帰ってきた高校生娘ちゃんが、咳しまくりで軽ーく微熱もあったので、様子見してるんですけど、今は平熱に。。

熱上がってこないといいんだけども。

本人的には帰ってきたときはちょっとだるかったけど、今はなんともないらしい。。

まあ、様子見するしかないですね(-_-;)

 

 

さて。

昨晩は、GOATの新しい動画がアップされまして。

 

こちら。

 

 

 

 

ダンプラではないらしい。

Choreography Videoというらしい。

 

定点カメラじゃないし、演出入ってる感じの違い??

 

まあ、私的にはどっちでもいいけど(素人なもので、使い方の違いわからん(;^ω^))

 

とにかくかっこいい!!!

 

つーか神くんほんとダンス上手になった。。

 

いやなんかこんな言い方だと前はへたくそだったみたいになっちゃうんだけど、そーではなくって。

 

なんか、毎回毎回、すごいうまくなったなー。もうこれが最高!なのかと思いきや、毎回それを上回ってくるからさ、

すっごい努力して練習してるんだろうなーと思わせてくれるから、そういうとこがめっちゃ好きなんよ。

 

神くん見てると、自分も、まだまだ、これからももっともっと頑張れる!!!進化できる!!!と思えるから。

 

あ、私はダンスを頑張るわけじゃないけど(;^ω^)

 

神くんの生き方はとにかくすごいかっこよくて、周りの人のこともすごいよく見てるし、、、仲間のことも、自分のことも、信じて大切にしてるとこも、なんか人の中身が強くてすごいかっこいいと思う。

周りの人に優しいけど、自己犠牲してる感じには見えないんよね。自分のこともちゃんと自分自身で信じてる感じがする。

そういうとこがとにかくかっこいいし、憧れるし、尊敬できるし、大好き。

 

 

それから、思ったのは、すごい楽しそうにパフォーマンスしてるなって!!

 

神くんが幸せそうなので、そんな神くんを見ることができて、私はなにも言うことはありません。。

 

嬉しくて嬉しくて、見てると泣けてくるレベルです。。

 

 

大切な人が楽しそうで幸せそうな姿を見せてくれることが、自分にとってこんなにも嬉しいものなんだなあと改めて思っています(*^^*)