今週の重賞結果。ロゴタイプが示唆したサインが炸裂 | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

枠順予想家ゴーイングです。

 

またブログをさぼってしまってましたww土日もほとんど予定が入ってしまい、さらには会員様向けの予想もあるため、ついついブログが後回しになってしまった形です。

 

今週行われたレース回顧をしていきたいと思います。

 

まずスプリングS

 

馬連10-8  1,350円的中

 

2着馬アウトライアーズを候補として選んだサインがありました。

 

中山記念のロゴタイプからサインが。
 
2014年中山記念3枠5番ロゴタイプ→3枠4番アジアエクスプレス2着
2015年中山記念6枠7番ロゴタイプ→5枠6番リアルスティール2着
2016年中山記念3枠3番ロゴタイプ→4枠4番マイネルハニー2着
2017年中山記念7枠9番ロゴタイプ→
 
ロゴタイプが中山記念で入った『馬番の横馬』が2着に。
 
今年も出走し、9番であったことから8番アウトライアーズ、ウインブライトが候補。
 
上記のような形で、アウトライアーズが2着に激走。
 
そしてすべて2着であった事もポイントです。
 
来年もロゴタイプはなんとか現役で、中山記念を出走してほしいですね。
 
そして阪神大賞典。
 
サトノダイヤモンドはマヤノトップガンを倣ってくると思った通り、1996年阪神大賞典のマヤノトップガンと同じ8枠に入れてきました。
 
こうなった以上はこの馬と、さらには『3枠』が候補をレース前から考えていたので、入った馬をみたらシュヴァルグラン・・
 
さすがに1倍台の馬連は買えませんが、チョット厳しいレースでしたね。
 
またフラワーCも非常にポイントがあるレースでしたので、またこの内容も記載したいと思います。
 
▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で平地重賞のみ5500』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓