高松宮記念で枠順サインからレッツゴードンキを本命に!! | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

枠順予想家ゴーイングです。

 

さて、今週はG1高松宮記念が行われました。

 

結果はレッツゴードンキを本命に。

 

単複 レッツゴードンキ ▲

 

とさせて頂きました。

 

結果は180円複勝でしたが、自分としては金額かったのでまあ満足です。

 

この▲という印は、たまに有力馬がいた時に推奨馬券として◎、〇、▲で付けさせていただいております。

 

あまりつけることがないので、今回のレッツゴードンキがそこそこいい本命馬であったことが理解できる内容だったと言えます。

 

さて、レッツゴードンキに使われたサインを、今回はご案内します。

 

※ここからは会員様に予想で送った内容。

 

・突然のニュース
 
3月23日にサウジアラビアRC初代勝馬である、ブレイブスマッシュがいきなりオーストラリアに移籍となりました
 
前走はオーシャンSを4着と、高松宮記念に出走してもおかしくない形です。
 
2017年オーシャンS
2枠3番ブレイブスマッシュ 4着
 
『2枠3番』に入っていた形。
 
つまり、2枠3番は要注意と考えました。
 
そして入った馬はレッツゴードンキ。やはりこの馬が有力と言えます。

 

上記のように、突発的なイレギュラーがあった以上、レッツゴードンキがサインとして走ったと言えるでしょう。

 

もちろん、これだけではない理由がレッツゴードンキには多数あり、単勝と相手を間違えてしまいましたが、まあまあ納得のいく結果でした。

 

最近はスカッとした的中がなく、モヤモヤしてますが徐々に読み方もさえてきたと思います。

 

明確な枠順のサインがあれば、単複でも金額を使えば的中に近づく形に。

 

そして、今週は大阪杯です。

 

これは『競馬大予言』でもある程度内容を記載しました。

 

記載した内容以外に、非常に楽しみな馬がおり、今週も期待しております。

 

すでに2年連続で会員契約を結んでいただいてる方もお見えで、昔からの会員様からは好評いただいている形です!!今週からG1も本格化しますから、是非ご参加ください!!

 

▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で平地重賞のみ5500』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓