今週の出走馬傾向 | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

枠順予想家ゴーイングです。

 

最近ブログを全然更新を出来てない状態でした。

 

理由は仕事が忙しい・・

 

最近は中途社員が入ったので、様々な事教える必要があり、日中に仕事サボってブログ更新できなかった状態ですww

 

さて、今週は阪神大賞典。

 

よく『サトノダイヤモンドとシュヴァルグランで堅い』

 

と、いいますが本当にそうなるんでしょうか??

 

個人的にはまだまだ怪しいと思っております。

 

最終的にそういった予想になっても、リスクとリターンを考えると少し危険でしょう。

 

スプリングSには朝日杯FS勝馬である、サトノアレス。

 

もしかしたら、こちらの方が順当の勝馬では??と個人的には考えております。

 

忙しい中でも最近も研究は怠っておりませんので、より一層的中をめざして今週も挑んでいきます!!

 

 

▼有料会員情報はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『16日開催で平地重賞のみ5500』
ご連絡は以下のURLをコピーした後、
ご自身のメールよりご連絡ください。
going.sign300@gmail.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓