重賞最近むずいね | サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サイン競馬で勝つ!ゴーイングの予想

サインを使い競馬を読み解くブログ。雑誌『競馬大予言』にて「サインの泉」というサイン予想コラムを連載。枠順のみで馬券を解くサインスタイル。

ちは。

最近、さらに衝撃的な事いわれて、冗談抜きで精神病んでる状況です

いい時より人間悪いときが続く事おおいね・・・


さて、今週の弥生賞をみると・・

セイウンワンダーとロジユニヴァースがでるじゃないですか~

ってこれはいいメンバーだね。楽しみな感じです。


領家厩舎といえば・・

個人的にはワンダーパヒューム(桜花賞馬)だけど

ワンダーファングという皐月賞除外になった馬(ワンダーパヒュームの弟)がいるけど

セイウンワンダーとの「ワンダー」は何か意味あるのかな???

ここまでくるとさすがに明確なサインじゃない気もするけど

セイウンワンダーの今後にも注目してます。



あとチューリップもブエナビスタでますねえ~

どうなんですかな。ここはすんなり勝つのかな??なんか見通しにくい馬ですけど・・