占いを受けた方がいい時はありますか | going with the flow ~占いとカラーセラピー~

going with the flow ~占いとカラーセラピー~

迷いや悩みで立ち止まっている時には占いで正しい道をお知らせし、カラーセラピーで思考の癖を見つけて改善を助ける
皆様にとっての幸せ診療所を目指しています。

鑑定が終わった後、お客様から
「次はいつ来たらいいですか?」
と聞かれることが多々あります。
これに関しては
「行きたいと思った時でいいですよ」
というようにお伝えしています。

個人的にタロットでの結果は本人がその気になれば翌日にでも変わると思います。
ただ、そんな短期間で何度もタロットを切っても良いことはありませんし、お金ももったいないです。

おすすめしたいのは
3ヶ月~半年
単位でのご来店ですね。
これくらい時間が経っていればご自身でも変化があったかなかったかはわかっていただけるでしょうし、日々の生活で以前お伝えしたアドバイスも風化しかけている頃でしょう。

私の鑑定では最後に鑑定に使用した個人情報を必ずお渡ししています。
これを次回以降もお持ちいただけると時間の短縮にもなります。
もしお手元にある場合はお持ちくださいね。