メンタル豆腐なので前倒しで胎嚢確認にいく | それでも前へ進む third season

それでも前へ進む third season

「もうアラフォーだよ!」
共働き夫婦の不妊治療難民記
治療進めるうちにPCOその他諸々が分かる
記録や治療で感じたこと、自己分析を書き綴るためのブログ
2015年から不妊治療開始
2018年移植2019年に出産
2020年、第二子不妊治療へ→出産
2023年第三子不妊治療計画

3日ほど前から、うっっすら出血あり。


その後1日くらい様子見て止まったようで安心してたんですが


昨日からまた少量の出血…



色的にはピンク→茶色っぽくなってきてるので


膣錠で擦れての出血だろう


とは思っているのですが



このまま増えていったらどうしよう不安不安不安


と膣錠が溶け出る感触とナプキンに着く色味がこわいし


相変わらず腰は生理前みたいにズーンと痛むし…。



ホントは明日が胎嚢確認日なんですが、今日から5wなので前倒しで病院行って確認します。

出血層ないかとかも診てもろてきます。



あと転院の話をしてくる予定です(前医からはOKの返事きましたー)