ここたん。雑誌デビューです☆ | シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

よよたん。ファミリーの日常の記録です。

オーストラリアで出会って結婚した旦那くん。
11歳のシニアチワワのここたん。
2011年生まれのまめふくたん。
そして、ワタシ。の4人家族。

お空で見守ってくれてるチワワのふーたん。
のお話もたまに出てきます。

とても気候が良くて過ごしやすくなった最近の出来事。

実は、ここたん。が雑誌の取材をうけましたーヽ(*'0'*)ツ

このブログを見てシニアチワワのページの取材をしたいとオファーがあって

快諾させていただいたのですー♪

ここたん。と、ふーたん。のお話が掲載される予定の雑誌は

『wan』7月号 6/14発売予定です(●´ω`●)ゞ

ふーたん。の介護のお話やここたん。とのシニアわんこライフのお話を

させていただきましたー!どんな記事になるのか楽しみー≧(´▽`)≦

写真もたくさん撮ったのでどの写真が載るんだろー???

ワクワクしちゃうなー(/ω\)

ここたん。おすましして写真に写ってるけど雑誌ではどんな感じに見えるかな?

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


最近のここたん。はまめふくたん。とちょいちょい接触してるの。

なぜかワタシが家事をしていて見ていない隙にまめふくたん。に

近づいてペロっと足をなめたり、クンクンとニオイを嗅いだり。

ワタシが見てる時はあんまり近づかないのに。なんで??

まめふくたん。はここたん。が大好きっぽくて近くに来ると触るんだけど、

ここたん。の皮膚をぎゅーっと掴んだり、毛をひっぱったりしちゃうので

ここたん。が心配・・・(;´▽`A``

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


そのうち痛い事されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

見るだけで笑顔になっちゃうここたん。の存在は大きいなー!

家にここたん。がいなかったら子育て、、、あと3倍は大変だったと思うな。

ここたん。に助けられてます。ハイ。

ここたん。がいなかったら、きっとこんな泣き顔が3倍増えてた事でしょう。。

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


いつもありがとー♡ここたん。