まめふくたん。の寝てる間に・・・ | シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。

よよたん。ファミリーの日常の記録です。

オーストラリアで出会って結婚した旦那くん。
11歳のシニアチワワのここたん。
2011年生まれのまめふくたん。
そして、ワタシ。の4人家族。

お空で見守ってくれてるチワワのふーたん。
のお話もたまに出てきます。

先日のクッキーに続いてひっさしぶりに大好きなチーズケーキを焼きました♪

ショートケーキを作るのはまめふくたん。の寝てる間にはムリ!という事で

チーズケーキにしたのですが、このチーズケーキのレシピでもう何度も何度も

数えきれないくらい焼いてます(*´σー`)

簡単だし、めちゃウマなのでー♪

レシピはコチラ☆Cpicon 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMAN

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


焼き加減もバッチリで美味しそうに出来上がり~(〃∇〃)

そしてそして、、、まめふくたん。がスヤスヤと寝てる間に・・・

ホっと一息。ティータイム( ´艸`)

$シニアチワワとがんばる節約主婦のススメ。


子育てのポっとあいた時間にお菓子作ってお茶するのってハッピーだわー♡

食べ過ぎ注意だけど、、、、また焼こうーっと(´∀`)