こんにちは〜



Barbieです〜



二度寝して起きたらなんと

10:00でしたニヒヒ




何ということでしょうニヒヒ

 



そして

旦那さんが起きてきたの




11:00でしたニヒヒ





またまた



何ということでしょうニヒヒ

夫婦揃って寝過ぎな〜





先程

Barbie弟から

娘ちゃんリクエストの

誕生日プレゼントが届き




るんるん🎵な娘ちゃん






これこれ





娘ちゃんが人形に夢中の間に




ブログ更新しましょう

そうしましょうニヤニヤ

↑10時まで寝てたくせにな





さてさて

前回のユニバ記事の続きでも



ユニバ記事はこちらから






やっと

念願のニンテンドーワールドに

入場できたBarbie家族





作りがいちいち全部可愛い




さて

これはかぶりものを購入せねば

←何でも乗っかるタイプの人間




Barbieはピノキオ


娘ちゃんはピーチ姫

 


もう頭被った瞬間



テンションMAXじゃ〜

最高!!!!!

もう何でも出来そうな気がした!

まあまあ値段したけど

買った価値あったわ



二つ合わせて  ¥5400 強気なお値段



でもさ

頭被るやつさ

絶対被った方がいいわ



何ならおばあちゃんとか

スヌーピーの被り物被ってる人いたし




パパさんたちも

ジョーズとかクッパとか

被ってる人いたし



最高やったもん

もうみんな被り物被って

一緒に楽しもうぜって気分になる






途中

コインが貯まる

ボタンも押しまくり


ニンテンドーワールドには



マリオカート

ヨッシーアドベンチャー

二つのアトラクションがあるんだけど




まずは

娘ちゃんが好きそうな



ヨッシーアドベンチャー



※ここはライド中の撮影ができるんです




待ち時間すでに

1時間ちょいくらいだったんだけど

体感では

30.40分くらい

だった気がする






もうさ

中が可愛いすぎて

映像とかも流れてるし

並んでる間

全然退屈しません



ここも押せるよ


中がこんな感じなので

全然並べます



いよいよ

乗るよ〜


ここは動画撮ったり

写真撮るのがオススメ



マリオの世界観すごい!



Barbieはここぞとばかりに

写真撮りまくりましたニヒヒ



娘ちゃんもすごく楽しそうでした❣️


 

2人乗りのため

Barbieと娘ちゃん

旦那さんは1人で乗りましたニヤニヤ笑




さてさてお次は

マリオカートに向かいます…




マリオカートの入り口

クッパ城なの



ものすごいリアル



ピーチ姫の写真が飾ってあったり




もういちいち可愛すぎて

必死で写真撮るBarbie




いよいよ順番が回ってきて…



これを頭にかぶるみたい




実はこのマリオカート

4Dなのかな?

メガネかけて

映像リアル系のやつ



娘ちゃん怖すぎて

終わった瞬間大号泣ゲロー



かなりテンション下がってましたゲロー



これ7歳娘ちゃんにとって

怖かったみたい



これから行かれる方

お気をつけ下さい笑い泣き



結構大きい音流れるのと

映像もかなりリアルです



子によってはいける子もいるだろうが


娘ちゃんはリアルな映像とか

大きい音とかなる系は無理なタイプ



とりあえず機嫌を直すために

エリア内を少しまわることにしましたつづく



Barbieが情報収集した本

地図もついてるしオススメです!


楽天はこちら


Amazonはこちら




これ買った〜70%オフだった♡

早く届かないかな?

春だからラベンダーにした♡