どうも〜




Barbieです〜ニヒヒ


 


昨日の夜から娘ちゃんと

実家へ泊まりにきていまーすニヒヒ





今回は

前回行ったユニバのネタでもデレデレ






まずユニバが久々だったので

(独身の時以来じゃ)







こちらを購入!!!






用意周到なBarbie。



旦那さんは

事前に情報収集するタイプではないので

Barbieが基本下調べ担当です!





娘ちゃんにとって素敵な一日に

なるかならないかは

この私Barbieにかかっているのだ笑い泣き





せっかく

高いチケット買っていくんだから

楽しみたい!!!





このUSJ裏技ガイドを読み漁りました❤️




本屋さんには種類色々ありましたが

Barbie調べによると

この本を買ってる人が多かった模様




何回も行ってる人は

もうすでに知っている情報かと思いますので





初めて行かれる方に

参考になればと思います!






まず

ユニバで今人が多いのは






ニンテンドーエリア

もしくは


ハリーポッターエリア

とのこと




(店員さんいわく今はニンテンドーの方が並んでいると言う情報)






Barbie家では

娘ちゃんは

ハリーポッターをまだ見たことがないため

(しかもハリーポッターの乗るアトラクションは身長制限がある122cm以上のため娘ちゃんは乗れない)







今回は娘ちゃん熱望の

ニンテンドー・エリア

に的を絞りました!






まずは

ユニバに行く前にBarbieがしたこと




①公式アプリ入れる



②行く前日までにclubユニバーサルに

登録しておく



(無料で登録できます。しかも誕生月とその翌月はバースデー・デイ・パス)が通常より500円安く購入できるため

家族の誕生日も登録しとく



今回娘ちゃんが誕生日月だったため

割引が適用されました





③チケットを購入しておく

待たずに入場できるダイレクトインを必ず選択

受け取り方法のところで選べます

(チケットブースに立ち寄らず入園できる)




④次の日は超早起きのため早く寝て

体調を整えるニヤニヤ←1番大事ね


開示されてる入場時間より

一時間半は早く開くみたい





我が家からは比較的近いので

7時には出発予定で

Barbieは

当日5時半すぎには起きました

ニヒヒニヒヒニヒヒ早すぎる〜




話しはまだまだ続きます花





まだまだ夢気分ひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ハイビスカス




次はいよいよユニバ当日編ですニヤニヤ







Barbieが買った裏技ガイド

これ地図もついてるからオススメ

これで情報収集しました