どうも〜



Barbieです❣️



今日はパート休みなので

午前中

ひたすら掃除して


午後からはゆ〜っくり



プライムビデオにて

最近ハマっている韓国ドラマ🇰🇷


私の夫と結婚してを見てました〜



ブログ界隈で見ている方が

たくさんいらっしゃったので

興味本位で見てみたら



もうね〜すっごく面白いの酔っ払い


一時間があっという間⏰

あっという間に

娘ちゃんのお迎え時間になります笑



いつも

あ〜もう少し見たいのに

と思いながら

娘ちゃんの習い事の送り迎えを

しております笑い泣き


プライム会員の方!!!

騙されたと思って1話だけ見てみてください


最初暗い系かな??って

思うけど

違うんです、

どんどん面白くなってきて

ハマってしまいます



ただ、ハマると

ずっと見てしまうので要注意なやつですニヒヒ




さてさて今回は

前回に続き





ユニバ記事を



ユニバ当日

頑張って5時半すぎに起きたBarbie



娘ちゃんと旦那さんも起きて

いよいよ出発ですニヒヒ



※当日入園までに

やること


アプリに入場券を登録しておくこと!


これ少しややこしいなーって思ったので


手順


あらかじめ全員分の

QRコードをスクショしておく

アプリ起動して

e整理券クリック

入場券を登録する

ライブラリから読み込む

保存しておいたQRコードを選んで

最後に各自名前をつける

(だれのチケットか分かるように)

 

これ当日車の中でしたので

バタバタしました!


前日までにチケット購入されてたら

当日までにしておくといいと思います!





そして

7時半前くらいには

駐車場到着🚗



やはり情報通り7時半くらいには

すでに開館したよ!!!

ナイス!情報収集!!!

駐車場もすでに空いていました!



駐車場代 ¥3600



入場ゲートまでは

少し距離があります



ゲート前につき

列に並びながら

交代でお手洗いへ

🚻

(これもネット情報

※先にトイレを済ましとく)



お手洗いも済んだところで

旦那さんから



口笛Barbie、もう開いてんで〜

列が進んでる〜

ちなみに列に並びながら

朝ごはん食べてる方結構いらっしゃいました



Barbie達は

トイレからだっしゅ💨



なんとか列に合流し

まずは

 

ニンテンドーエリアの

フリー入場を狙います!




そこでアクシデント発生



フリー入場が出来ない場合

エリア入場券をとろうと思い

念のためアプリにアクセスしてみると

なぜかBarbieの名前だけ出てこない


通常

アプリから

e整理券で

エリア入場整理券を押して

ニンテンドーエリアの整理券がとれます



そしてもう一つアクシデント

ニンテンドーエリアに行くはずが

ハリーポッターエリアに行ってしまった

Barbie家族



出だしからやばーい滝汗滝汗滝汗



とりあえず

いちかばちか

2枚分の

ニンテンドーエリアの

整理券をとり

何故かBarbieの名前が出てこないので



ハリーポッターエリア→

ニンテンドーエリアへ

移動し


ニンテンドーエリアのお姉さんに

事情を説明



ここはさすが関西の夢の国

ユニバーサルスタジオジャパン



お姉さん


何とかしてくれました🙇‍♂️


なんとか3人で入れることになりました滝汗

まあ、アクシデントはつきものですね



ニンテンドーエリアさえ入れれば

いいと思っていたので



色々ヒヤヒヤしましたが

なんとか首の皮一枚繋がったチーン


お姉さんありがとう〜



どうやら

Barbieと娘ちゃんが入場したときに

何かの手違いで

Barbieだけ入場できてなかったようなのです


とりあえず色々ありましたが

ようやく入場することが出来たのでしたニヤニヤ

やれやれ






ニンテンドーワールド



最初に並んだのは

動画撮影


ここのエリアの入り口付近に

マリオでお馴染みの緑の土管が

あるんだけど

そこで記念撮影してくれるの

しかも動画も撮ってくれるから

並ぶ価値ありオススメ〜


旦那さんが並んでる間に



隣のお店で

パワーアップバンドを購入



パワーアップバンド ¥4200

まあまあなお値段




さて

バンドもゲットし

動画と記念撮影もして



いざ



入場じゃ〜



文字数多くなったので

ここで一旦失礼しますニヒヒニヒヒニヒヒ


ちなみにBarbieがした下調べのため

購入した本

めちゃくちゃオススメ!


楽天


Amazon




楽天セールの間に

カフェインレスコーヒー買った




神戸レタスで買いたいものたち





cocaも



ラジエムも






暖かくなってきたから

可愛い春服が欲しいな❤️