(・ω☆)<このごろのわたしっ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


こんばんにゃもーんヾ(⌒(_*'ω')_
お久しぶりの更新ですっ


一気に寒くなってきて
幸せいっぱい

ここからがわたしの季節・・・

引きこもり生活から
すこーしだけ抜け出せそうな予感?
_(¦3 」∠)_










さてさて皆さまお待ちかねっ!

新曲のタイトルと
リリースイベントの情報が
でましたーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



8thシングル
『a-gain』
2月17日 発売

☆イベント情報
https://ray-fc.com/news/15112501/


今回のリリイベでは
たくさんの場所にお邪魔します!
ほかにも
発売日前の予約イベントや
2ショットチェキの
撮影会もあるのだよー⋆✩⃛*ೃ.⋆

楽しみだねぇ!
楽しみだねぇ!!


新曲の情報は
これ以上言えないんだけど…
本当に素敵な曲になりました!

これから出てくる情報も
忘れずにcheckしてくだしあー♡
(^ω^ 三 ^ω^)










さてっ
久しぶりの更新なので
最近のわたしの行動を
まとめてみようと思うよーっ



まずは
ディズニーシーに行きましたぞ♡
ママたそと一緒で終始ハイテンションっ

オズワルドの耳を装着

{05078ADF-EF8C-438B-B3D9-555215B43243:01}


おいしいご飯をmgmg

{0FCC9551-D8EB-4ED0-8C10-5659539AE731:01}



スモークターキーにかぶりつき

{19DBDE98-EEF0-4A65-B89E-2093785136B2:01}



召喚士にジョブチェン

{4CA51C73-374F-4208-9ED2-33A72B61CD82:01}





久しぶりに行ったTDS
すごく楽しかったー!
クリスマスが終わったら
次は何になるんだろ…?







それからっ
北海道に帰省しました⋆✩⃛*ೃ.⋆

ひとりお寿司デビューしたり
友達と遊んだり
うぐるぅ・ハニーといちゃいちゃしたり…
なんて幸せなんだろうか。


うぐとハニを知らない人のために

うぐ様

{ABE803DE-69A2-4BF3-8998-5FDB341970C1:01}



ハニー

{0F3A207C-3F41-4B9D-94C7-93E96916F602:01}




かわいい天使たち♡

ぬこ様たちの
後頭部をすんすんするのが好きです



I'veの事務所にもお邪魔しましたっ
Larval Stage Planningの
あいりちゃんにも会えたよーっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{D15BA4EC-ACA0-4584-AB4C-AB548AFC9B63:01}









東京に戻ってからは
ANIMAX MUSIX 2015にお邪魔しました!

川田まみさんが作詞してくださった
「ebb and flow」
この曲をまみさんご本人が
歌ってくださるという舞台を
観に行かないわけがない!

関係者席でぽろぽろ泣きながら
聴かせていただきましたっ。

嬉しくて
感動して
曲が終わった瞬間に
お礼のメールお送りしました
。゚(。pдq。)゚。

まみ姉さん
ありがとうございました!!!!!




来年の2月には
ANIMAX MUSIX大阪のステージに
わたしも立つんだなって考えると
いまから緊張しちゃうけど
横浜に負けないくらい
熱い時間を一緒に作ろうねーっ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









それからは
とある撮影をしてたり…(・ω☆)

{CE34B409-7859-4067-A186-9616766426A4:01}
この写真しかうpできなくて
ごめんね の図。



この格好は…

この写真が何なのか
期待して待っててね!
o< ´ ω ` >o









そろそろ
ネイルを変えようと思うっ
どんなのにしようかなー?
少し爪をお休みさせてもいいかもねっ



それにしても
お部屋の中が寒い。

エアコンつける時期が来たかしら

みんなも風邪ひかないようにだよーっ




( ´ _ゝ` )あでゅっ

p.s.
モンハンX げっとしました。

{4726ADDD-AC32-4B39-B696-C2F97CF94303:01}