(・ω☆)< RAYVE2015~my fairytale~ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


2015年 11月1日


ワンマンライブ
RAYVE2015~my fairytale~


ありがとうございましたーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





最高の瞬間
最高の景色をありがとう!

みんなの笑顔
しっかり見えたよ!





たくさん考えて
たくさん準備してきた
今回のライブ

何度も言ってきたけど
初めての試みばかりで
練習しながら不安に思う時も多かったんだ

ステージで演技するなんて小学校以来だし、
いままでのRAYVEとは全くちがう
この形式が受け入れてもらえるかなーって

開演直前、
ステージのそでに待機してる間も
ずーっと不安だった



だけど
ステージから見えたみんなの顔が
楽しそうな笑顔だったから
一気に安心したっ!





そこからは
「新しいRayをみせるんだっ」って
全力 全力!

写真とたくさんで振り返るよー!








secret armsでスタート⋆✩⃛*ೃ.⋆

ミディアムな曲からバラードへ

セットリストは
物語に合わせて相談しながら組みましたっ





にゃんこ会長(CV:白石稔さん)、わんこ副会長(CV:伊原辰さん)
か、可愛すぎる…






そして
きゅんきゅんパート♡




ムービーのあと Lovely Storm⋆✩⃛*ೃ.⋆
会場が一気にピンク色になった!
素晴らしい一体感\(^^)/



振り付けのついたLovely Stormは
初披露だったね!






どどーんと盛り上がった後は
アクトパートっ

頑張りすぎたRayが倒れてしまい
ダンサーの凛ちゃんとマリスちゃんのターン…

凛ちゃんにはかなり頑張ってもらいましたw






みんなの声援にパワーをもらって
Ray復活!!

I’m MONSTERちゃんで
熱いパートスタート(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなで踊って声だして
ものすごい一体感が生まれたねーっ!

たくさんの愛の力をもらって
最後の初めてガールズ!で
学園は無事に愛で満たされました♡.+






アンコールでは
大切なお知らせもっ

2016年放送開始予定の
TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム
EDテーマを担当させていただくことが決定!!!

やっとお知らせできてhappy⋆✩⃛*ೃ.⋆

続報を楽しみにしててね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





RAYVEラストはMy Future

みんなが一緒に歌ってくれて
その声がすごく嬉しくて
いろいろ思い出したりして
思わず泣いちゃったけど…

わたしが声に詰まった時に
みんなの歌う声が大きくなって
感動して更に号泣…w

みんなの愛はとても温かいっ!!!





もっともっと高みを目指して
私は全力で走り続けるよっ

みんなと一緒に最高の景色を見たいっ

私がみんなをつれて行くっ

会場で宣言しちゃったしね!
嘘になんかしないよ!





ありきたりな言葉になっちゃうけど
家族、友達、スタッフのみなさん
そしてなによりも
応援してくれるみんなのおかげで
わたしは大好きな歌を歌っていられるんだなぁって
あらためて実感しましたっ

本当に本当にありがとう!






余韻はまだ抜けないけど
次に向けてまた走り始めようっ


また一緒に
最高の景色を作ろうねっ



( ´ _ゝ` )あでゅっ