(・ω☆)< RAYVEグッズラインナップ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


おつにゃーん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



今日はとっても暑かった…
夏に戻った気分で溶けるかと思ったよー









そんな中!
4日後に迫ったRAYVE2015の
グッズが揃いましたーっ!!
ぴゃー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ーーっ




Twitterで紹介してたけど
ブログでまとめて紹介していくよ!




まずはTシャツ!
水色と黒の2種類あるよっ


{0E975652-AA8A-4208-A335-D4FD4862F5EB:01}

{898F00C4-2685-4BDD-B62B-5FD42EBB2EC6:01}

水色はこんな感じっ
私が描いたロゴが背中にドーンとあるよ!
胸元にはオシャレな「R」のロゴがっ

配色も地味すぎず
派手になりすぎないように
何度も試したの!

良い具合になりました♡
(ちなみに着てるのはMサイズ)



{270A368D-5070-4097-B959-474FBB0C53D4:01}

そして黒Tシャツ!
こちらはシンプルかつ
シックにまとめましたっ

胸元には手書きロゴがいるよー!
(着ているのはLサイズ)


Lサイズで下にスカート履くのもいいけど
XLとかでワンピみたいにするのも
女の子にはオススメですっっっ


{1EAA39F0-21AA-4675-9126-97C4092AFE96:01}

続いてはタオル!

手描きロゴに「R」のロゴ
さらにプランツのようなデザインで
ハートをイメージっ。

いろんなもの詰め込みましたっ

ハートのデザインが何をイメージしたかは
ライブに来てからのお楽しみっ('ω')



{9B8E14A2-EBFE-4735-A67D-017176A35C9D:01}


そして
お次はパーカー!

柔らかくて着やすいっ
しかも大きめフードでRay大満足!
(着ているのはLサイズ)

普段もかっこよく着てもらえるように
落ち着いた色合いにしましたん!



{6AF721E7-5E44-4624-BCE6-2929DB1CEE4E:01}


最後に
トートバッグと
アクリルキーホルダー!

トートバッグ大きい!頑丈!!
RAYVEグッズを全部入れても
まだ余裕っ

バッグのカラーは
白の中に青い花が咲いている感じで
大人っぽくしましたん!

猫太郎(仮)のキーホルダーも
とっても可愛く
両面で作ってもらいました!

ライブのお供にどうぞ♡





写真があるのはここまでだけど
他にも
・初のオリジナルキンブレ
・卓上カレンダー
・ガチャガチャ(当たりあり)

が あるよっ⋆✩⃛*ೃ.⋆



ラインナップはこちら
  ↓    ↓    ↓    ↓

{2939D384-B7C4-40C6-9590-4C391081A6AE:01}

卓上カレンダーの写真は
とっても癒される風景をバックに
撮影したんだーっ

お仕事の机とかに置いて
癒されてほしいなーっ




そしてっ
ガチャガチャの当たりは
・サイン入りチェキ×15名
・スタッフTシャツ×15名
・Rayの私物×3名
・終演後 楽屋ご招待×5名

となっております(◍╹꒵╹◍)




楽屋へのご招待も初挑戦!
散らかさないように…
綺麗にしてお迎えしますw






んんん
たくさん可愛いグッズできました!

今回 私が描いたロゴは
「my fairytale」というサブタイトルを
素直に表現してみましたっ

文字を書くのは苦手だけど
風景や状況とかを思い浮かべると
自然に浮かんでくる形があって

私たちが作り上げる
ほんの1日だけの物語

ステージを想像して
ストーリーを思い浮かべながら
じっくり練りこんで描きましたっ

どんなストーリーかは
まだ内緒!

11月1日を楽しみにしててねっ
((“o(>ω<)o”))




わたし的にはRAYVEの
「R」が綺麗にかけて満足っw

妖精さんも頑張って手描きしたよっ






4日後には
Rayの新たなステージを届けられる!
驚く人もたくさんいると思うけど
きっと楽しんでもらえるはずっ

楽しむ準備だけしてきてねー
(((o(*゚▽゚*)o)))



( ´ _ゝ` )あでゅっ

てるてる坊主つくるぞーっ