(・ω☆)< わたしの年末年始 | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba


お久しぶりにゃー!


れいちゃんねる!で
カッパーという一緒に振り返ったけど
年末から少しずつ振り返っていこうかな(・ω☆)





まずは12月27日
2回目のFCイベント
にくきゅうれーすくーる
クリスマス全校集会!!!

クリスマスにイベントを開催するのは
初めてだったから
本当に楽しみにしてたんだぁ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

サンタさんの格好して
スタッフさんもコスプレしてくれて
ケーキを食べながら
まったりとお話しするの
楽しすぎた!

{51514567-5752-44AA-A288-7D19827DCEE1:01}



ゲストに板倉少年も来てくれての
アコースティックライブ。
少年の演奏でMy Futureを歌えて、
みんなも楽しんでくれたみたいで
本当に幸せな時間だったよ⋆✩⃛*ೃ.⋆

イベント内でも言ったけど
このペースでイベントやっていきたいなぁ

楽しみにしててねぇ
(((o(*゚▽゚*)o)))






2016年、
happy new year!!
お家でまったりと年越しっ
ずーっとTV見てたw

元旦は
花園神社に初詣に行きました。
たくさんの人がいたので
一人でも寂しくなかったです。

{84E2DC87-7657-465E-96C4-DD75E4F007C7:01}





たしかこれくらいに
いももちを作りました。
なにそれ知らないっていう人もたくさん。
もしかしたら北海道の郷土料理…?

{051B2F1B-5DD7-4BED-8368-06E2ED336082:01}



簡単で美味しいから
気になった人は作ってみてー\(^^)/






年末はものすごくぼっち充してたけど
年が明けてからは
高校の同級生と遊んだり
日高里菜ちゃんと遊んだり
友達とモンハンしたり…

{A0BA6C83-BD50-45EA-ACD3-36785DBB660E:01}

(食べてばっかりw)



今まで遊んでなかった分
たくさん遊んだ!チャージした!

引きこもってばかりじゃなかったよ…!!!









年末年始は
いろんな撮影だったり

{20F8BC07-4C90-4A2E-9C17-F04739EE6A50:01}


「a-gain」関連のレコーディングや撮影、
たくさん打ち合わせもしましたっ

{B83960E0-D9E5-4130-9CBE-0A752A591309:01}





2016年は今まで以上に
いろんな事にチャレンジして
みんなに新たなRayをお届けできるように一生懸命がんばるっ






もちろん
FCイベントでも言ったイベントたちも
実現させるっ(^ω^ 三 ^ω^)

みんなでお泊り楽しみだーぃ!









蒼の彼方のフォーリズム
アニメの放送もスタートしました!

1話の冒頭から綺麗な空と海に感動…
そして可愛いキャラクター達…

私が歌うEDテーマ
「a-gain」は
2周目から流れますっ

私もアニメーションがついた
a-gainを聞くのは初めてだから
今からわくわくどきどき…

どんな映像になっているのか
みんなと一緒に楽しみにしてるんだぁ









リリースもどんどん近づいてきてるっ

作・編曲 高瀬一矢さん
作詞 KOTOKOさん

あおかなの景色が思い浮かぶような
爽やかな曲になってます⋆✩⃛*ೃ.⋆




まだ秘密だけど
カップリングも期待してて!
もー少し待っててね( ´ ▽ ` ).+












最後にっ
遅くなったけど贈り物たくさん
ありがとーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆

素敵なお花も嬉しかった( ♡ ´罒` ♡ )


{AB7B9056-A99F-4A6B-9124-C646D983FB71:01}

{C350082B-7961-488E-A554-9A78E2A815B9:01}


みんなからのお手紙には
たくさんの元気をもらってます!

長くても短くても
私のために書いてくれた
一文字一文字に愛を感じます⋆✩⃛*ೃ.⋆

いつもありがとう( ♡ ´罒` ♡ )













今日は
ママたそ、あにー家族と一緒におでかけ!
むふふ、姪っ子充してきます♡


学校に行く人も
会社に行く人も
今日も1日happyになりますよぅに⋆✩⃛*ೃ.⋆



( ´ _ゝ` )あでゅっ