薬を飲まなくなったら、やりたかったこと | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ









舞文字まいです










うつ病だったころ

たくさんの薬を

飲んでいました










今は

心療内科の通院が終わり

薬も飲んでいません










薬を飲んでるときには

できなかったことが

今では出来るようになった










薬を飲まなくなったら

やりたかったこと










それは



























献血




















ずっとね

やってみたかったのです





先日、赤羽で

献血バスを見かけたので

早速やってきました!!








400ccのみの受付





通常の針よりも

献血の針は太いそうで

ちょっと痛かった!





看護師さんと話しながら

なんとか終了





クッキーとジュースをもらって

帰ってきました





献血って

意外と疲れるんですね





旦那さんに報告したら

喜んでくれました







これからも献血しに

行こうと思います





読んでくれて、ありがとう♡