ありがとう30代! 楽しみだね!!40代 | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ





舞文字まいです





2020年11月27日

40歳になりました^ ^





たくさんのおめでとうコメントを

Facebookでいただきました!





ありがとうございます♡





娘の七五三撮影で

撮ってもらったソロの写真を

ここで載せておきます♪




 
 
皆さま

これからもよろしくお願いいたします♡





誕生日は

朝から家でまったりと

過ごしました。





学校から帰ってきて

すぐに遊びに行った息子。
 
 



もう暗くなったのに

帰ってくるのが

遅いなぁと思っていたら!
 
 
 

















「ママー!お誕生日おめでとう!!」
 
 
 

















お花のプレゼントを

買ってきてくれました✨





今年10歳になった

小学4年生です!
 






ずっと前から考えてたんだって😭
 



 
ビックリしたのと

嬉しくて

涙が出ちゃいました!
 
 



れんくん、ありがとう♡





とっても嬉しい

誕生日プレゼントでした♪





読んでくれて、ありがとう♡