毎年の楽しみ♪ ボジョレーヌーボー!! | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ





舞文字まいです





今年もきましたよー!!





ボジョレーヌーボーの解禁日✨





今年はネットで

注文してみました^ ^





「ボジョレーの騎士」ペール・ギヨ グランクラ
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2020



頑固親父の
樽熟ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー
 
 

週末の3連休に

楽しもうと思います^ ^



あとはカルディの

ボジョレーヌーボーも

買いに行こうっと♪






皆さんは

もう飲みましたかー?🍷



読んでくれて、ありがとう♡