MRS.JAPAN2021新潟大会のファイナリストに選んでいただきました✨ | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ

舞文字まいです
 
 
 
この度

MRS.JAPAN2021新潟大会の

ファイナリストに

選んでいただきました✨
 
 
住まいのある東京でもなく

出身地の埼玉でもなく

新潟大会へのエントリーです。
 
 
頑張っている友人を

応援したかったこと
 
 
日本海側初開催

であること
 
 
新潟大会は

10月10日開催であること
 
 
私の中で

たくさんのご縁を感じております✨
 
 
10月10日は

結婚式を挙げた記念日でして

もう一度結婚式を挙げるつもりで

大会当日まで

楽しんでいきたいと

思っております。
 
 
これから始まる

14センチヒールでの

ウォーキング練習

浴衣の着付など

様々なことを通して

まだ見ぬ自分へ

出会えるワクワク感で

いっぱいです。
 
 
細部にまで

美を宿らせることができるよう

努力してまいります。
 
 
応援よろしくお願いいたします✨