ママ〜!ホントは小池百合子なんでしょ? | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ





舞文字まいです





小学1年生の娘に

昨日質問されました。

























ママ〜!
ホントは小池百合子なんでしょ?

























えっ?笑





この子、何言ってるのかしら。





ママである私が

小池百合子ってこと??





よーく話を聞いてみると

小池都知事というのが

どうやら名前だと

思っていたみたいで(笑)



だから

小池都知事って名前じゃなくて

ホントは小池百合子なんでしょ?

という意味だったのでした!
 
 
 
子供あるあるですかねー^ ^





娘の変顔を

載せておこう♪







読んでくれて、ありがとう♡