旅に出ます。探してください(笑) | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ





舞文字まいです





朝が苦手な私が

今日は4時起き(笑)





名古屋での

アミノ酸の試飲会に

向かうためです





試飲会は11時からですので

こんなに早く行く必要

全くないのですよ!!





では、なぜ?





gotoトラベルを使って

名古屋に行こうと思ったらですね

ちょうどいい新幹線は

どれも満席で💦





代わりの列車を

手配していただけたことは

大変ありがたかったのですが!

























東京駅6時半発

























4時に起きて

シャワーを浴びて

外に出たら

まだ夜でした(笑)





新幹線で一眠りして

名古屋8時10分着





名古屋と言えば?
 
 




モーニング♡
 
 
 



一日中モーニングをやっている

リヨンに来ました♪




 
8時半過ぎで

お店の前には

すでに行列!!
 
 
ですが

そんなに待たずに入れましたよ♪
 
 
小倉あんプレスサンドと

カフェオーレ♡
 
 
飲み物の価格で

トーストがついてくるって

面白いサービスだよね!
 
 
パンの横にあるのは

柿の種✨






今日は

会いたかった人にも

会えるので

楽しくて長い1日に

なりそうです!



皆さまも

ステキな週末を♪



読んでくれて、ありがとう♡