実際に見て、会えて、触れ合える時間が好き♡ | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ










2019年から

ダイエット9ヶ月継続中

約19キロ痩せました

舞文字まいです










今日は新宿へ♪




あれもいいな〜

これもいいな〜




Facebookで見て

気になっていた

ピアスを購入しました!





卒園式で使うんだ♡






真ん中が

北海道登別市在住

アクセサリー作家の

やんちゃんこと

松舘希美さん



左が妹さんの

タカハシヒロミさん



美人姉妹〜♡





アクセサリーも

やんちゃんも

とってもステキでした!





実際に見て

会えて

触れ合える時間が好き♡





めっちゃテンション上がった(笑)





新宿newoman pop up store は

明日が最終日だよ♡





【新宿newoman pop up store】

CARA×雑貨POP UP STORE対面販売

日時:2/17(月)~23(日) 10:00~20:30
場所:新宿Newoman駅構内イベントスペース
新宿駅構内の新南口改札、ミライナタワー改札から真ん中のフロアになります。

※私鉄でいらしたかたは、JRの入場券必要です。





読んでくれてありがとう♡