そのダイエットの計画は現実的ですか?? | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ










2019年から

ダイエット9ヶ月継続中

約19キロ痩せました

舞文字まいです










ダイエットを始めたとき

決めたことが

あります









それは

























続けられることをしよう
























厳しい糖質制限する??





白米食べたいもん♡



ビール飲みたいもん♡





とてもじゃないけど

私には

出来ません!!





じゃあどうする?

どうだったらできる?





身体の中に入れる

順番や量を

工夫することなら

続けられる!










間食やめる??





チョコレート好きだもん♡



ケーキ食べたいもん♡





とてもじゃないけど

私は

やめられません!!





じゃあどうする?





本当に食べたいときは

食べる!



お菓子の代わりに

ナッツを食べたり

アミノ酸を飲んだりする!





食べることが大好きだから

食べることばっかり

考えるよね(笑)





出来ないことを

選択しない!





要するに

自分に合った

ダイエット方法を

見つけることが大切だよ♡







読んでくれてありがとう♡