約3ヶ月ぶりのブログ | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

頑張り屋さんのあなたへ










舞文字まいです










気づけば前回のブログから

約3ヶ月が経とうとしています










ブログが書けなくなる時は

大概、情緒不安定!





そんなこと

知ってる人は知っている(笑)






























ある意味、安定だよ!
























今日から7月だし

2019年後半戦の始まりだし

仕切り直して

ブログ書いてみよう♡

という心境です










でね、

情緒不安定のせいなのか

ある日、こう思ったんです

























私って醜い!
汚い!!




















自分がイヤでイヤで

鏡を見るたび、悲しくなる
















何がイヤかって

太り過ぎてる自分がイヤだった





久しぶりに体重計に乗って

びっくり仰天





数ヶ月の間に

激太りしてたんです!!




















キレイになりたい

























ここから

ダイエットが始まったよ♡















4月下旬の私

義理の妹の結婚式にて







約1ヶ月半後の

6月中旬








写真の角度、大きさ

それぞれ違うし

顔しか写ってないから

わかりやすく比較出来ないんだけれど





自分の中で

ちょっとマシになってきた!





何よりさ、

ヒザが痛くない(笑)





数値で言うと

体重を計り始めた4月19日から

7月1日現在で

体重マイナス8㎏

体脂肪マイナス6.1%









身体が軽くなってきたら

心も軽くなってきたよ♡










今日7月1日の私

まだまだ行きまっせ♡