三連休は家族で過ごすもの!? | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

うつのまんまで

心屋カウンセラー

舞文字まいです















三連休いかがお過ごしですか??















我が家は

旦那はゴルフ



私と子どもたちは

パジャマのまま

のんびり過ごしました(笑)



こんな休日も幸せ♡















三連休ということで

どう過ごすか

数日前に旦那から確認が入りました





もうすぐ私の誕生日なので

旅行の話も出ていたのですが

何も決まっておらず





行くのか

行かないのか

ハッキリしないまま

連休3日前(笑)









休みの日は

家族を優先したい旦那





でも、コレ↑見る限り

ゴルフ行きたいじゃんね(笑)





一晩ゆっくり考えるんかいっ!!





って心の中でつっこんだよ(笑)










多分、3連休ってとこが

旦那の中の「あるべき姿」

からはみ出たんだろうな










私は、連休どこか行こうと言いながら

ダラダラ家にいるのはイヤ





一緒にいる時間を

楽しむわけでもなく

なんとなく

お互いの存在に

気を遣いながら過ごすのは

つまらない










結果、旦那はゴルフ





ステキな写真が送られてきたよ♡





山梨に行ったんだって!







私は、休日に外出することも多いから

今日みたいに

旦那が遊びに行ってくれるのが

うれしい





休日、別々に過ごしたって

いいじゃない♡





基本、我が家は

旦那も私も土日休みなので

休日は一緒にいることが多いから

言えることなのかも





それから

息子は小学2年生

娘は5歳



2人で遊んでてくれるから

ってのも、かなり大きい










お互い楽しく過ごせるなら

それがいい










ポイントは

「お互い」が楽しいってとこ♡










片方じゃダメ










片方だと

片方が我慢してることが

多いでしょ?










初日は別行動でしたが

明日は旅行に静岡へ

行ってまいります!









みなさまも

ステキな連休を♡