わたしが静岡へ行った理由 その1筆文字講座編 | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

うつのまんまで

心屋カウンセラー

舞文字まいです















三連休の2日目と3日目は

静岡へ!!










その理由は














こちら!!







愛と感謝を描くイラストレーター

えだむらかつみさんの

愛の絵言葉展に

行きたかったから♡










家族を巻き込んで

行動する私










成長したねぇ〜(笑)










10時からの筆文字講座に

申し込んだのですが、、、



















渋滞があり大遅刻!!




















それでも成るように成るもので

途中から参加させていただき

楽しい時間を過ごせました♡










絵を描くのが苦手な私でも

お花を咲かせられたよ♪









こちらは、かつみさんのイラスト






サラサラ〜っと描くのよ!!










講座のあとはランチ



美味しかった♡







その間

旦那と息子と娘は

動物園へ










来年の干支

イノシシの写真を撮っておいで!!

という、私からのミッション(笑)










結果はこちら














お昼寝中(笑)















年賀状の素材にならない(笑)















家族と別行動で

それぞれが静岡を

楽しみました♪




つづく