生年月日を足しても11。月日を足しても11。私は11の女♡ | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

うつのまんまで

 

心屋カウンセラー

 

舞文字まいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日リブログさせていただいた

 

天職コンサルタントの梅田幸子さん

 

 

 

 

 






昨日11月16日が


お誕生日だったそうです♡

 

 

 

 

 






幸子さん♡

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 






舞文字のバースデーカード




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数秘が11なんですね

 

 

 

 

 

1980年11月27日

 

1+9+8+0+1+1+2+7=11

 



月日でも

 

1+1+2+7=11

 



誕生月も11

 

 

 

 

 

関係ないかもしれないけれど

 

父の命日は


11月11日

 

 

 

 

 

どんだけ11なんでしょうか!笑

 

 

 

 

 

で、幸子さんの誕生日と

 

わたしの誕生日は

 

11日違い!!

 

 

 

 

 

勝手に

 

「ご縁があるんだな~」

 

ってうれしくなっちゃいました♪

 

 

 



それにね

 

幸子さんの「おねだり」0円コース

 

を偶然選んでたし♡

 

 

 



幸子さんへのお祝い

 

コース別になっていて

 

おもしろいよ!