もしかして それパッカーンじゃないですか!? そんな私が一番パッカーン?? | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

文字にリボンが入ったオリジナルの筆文字『舞文字』


☆心屋カウンセラー
☆キットパスアート インストラクター
ココロもカラダもしなやかにいきたいな♪

心屋書道部 部長
舞文字 まいです


700円でパッカーンしま書♡


みなさんのコメントを読ませて頂いたり
ブログを見に行ったり
楽しんでいます♪


そのなかで
おっ!
これもしかしてパッカーンじゃないですか?

っていう方がいらっしゃったので
お2人シェアしますね♡


お1人目♡
まこのブログ まこさん

お題を書いたら
自分がカッチカッチだなぁって思ったそうです


書き直していたら
ちゃんとって思ってる自分
に気づいた!


旦那様なのかな?
楽しく書けばいいんだよ~♪
って言われたそうです

もっちんと書いてたら
だんだん楽しくなっちゃって

綺麗に書くとか
ちゃんと書くことなんて
どこかに飛んでいき

遊びながら書いてました

とっても楽しめました(´▽`*) 


お2人目♡
幸せな毎日が手に入る☆幸せな在り方のレッスン
【心屋リセットカウンセラー】 
くわのあきこさん

今年は数十年ぶりに
書き初めをやったばかりなんですって!

真っ直ぐ書いてもいいんだろうけど
せっかくなのでと
やったことないことを
チャレンジしてくださいました♪

そうしたら
どう書いたら良いかわからず
何枚も何パターンも書いてくれたそう

自由にしていいよーって言われると
できなくなる(笑)

昔から決まった枠の中で
何かをやるのが
得意なんだよね

それが「良い」とか「悪い」ではなく
その方が力を発揮できちゃう

自由になりたいけど自由は苦手(笑)


枠の中で
自由にしているのが
好きだった
と気づいた!



そして
パッカーンなの?
ポッカーンなの?

みなさんのたくさんの愛に
心が震えたのは
紛れもなく この私です(笑)

つぶやきまショ書 第1回 700円でパッカーンしま書♡を終えて 心が震えました

{04E82C73-B063-43B9-9C39-3CFCF52DAC4A:01}

ポストカードにも書いてみたよ♪

あぁ楽しい!